Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

フレンチの日

f:id:celery000000:20220106193358j:plain

f:id:celery000000:20220106193415j:plain

f:id:celery000000:20220106193431j:plain

外食ですね。

正しい料理名までは覚えてません。

ウニのムース的な何か、フォアグラのロッシーニ風、蟹のトマトクリームパスタでした。

他にも食べてますが撮影してません。

フレンチというと高級なイメージですが、この店では比較的安く味わえるとのことで足を運びました。

私は本場フレンチを知りませんが、自らの経験値で例えるとおめでたい席に出てくるようなクオリティで非常に美味しく、それでいて普通にお店で飲むくらいの値段でした。

 

フォアグラって誠に残念ながら本当美味しいですよね。

作られ方を知っていても美味しいです。フォアグラに限ったことではないですが。

 

今度通販で買ってお家でも食べようかななんて思ってます笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー