Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

海鮮丼の日

f:id:celery000000:20220112182321j:plain

海鮮丼です。

正確には生しらすと金目鯛丼ですかね。

しらすってなんとも言えない美味しさがありますよね。

風味というか食感というか。

味だけでいうと苦味が結構しますけど何故か美味しいですよね。

 

金目鯛も身がしっかりしてて美味しかったです。

 

でもこういうさっぱり目の魚って醤油が大事ですよね。

脂っこいもの、強いもの、炙りなども醤油は合いますが、塩だったり何もしなくても美味しかったりします。

結局醤油が美味しいんですね笑

でも醤油ご飯よりは海鮮丼の方が断然美味しいのでやはり魚が美味しいです笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー