Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

回転寿司の日

回転寿司の画像

回転寿司での一枚です。

回るお寿司ですね。

と言っても今は新型コロナ感染対策で常時回っているお寿司はなく、注文したお寿司がレーン伝いに届くだけです。他の回転寿司もそうですよね。

ちなみに100円回転寿司の中では、私はスシローとはま寿司が比較的好きです。

でもその時々のネタで差があると思うので常にどれが好きとかはありません。

 

画像は白子ぽん酢とあん肝ぽん酢ですね。

冬は白子が食べられるので嬉しいです。

あん肝も好きなのでたくさん食べます。

 

自分の好きな寿司ネタは時々で変わりますが、最近では光物、中でもいわしが好きです。

それ以外だとブリ、えんがわ、タイ、あと海老天やアボカドサーモンなども好きです笑

逆に肉類やマヨコーンなどは頼んだことがないです。

それでお腹いっぱいになったら勿体ない気がしてしまいます笑

あまり気にしないですが、原価率だとやはりウニ、いくら、タイ、ブリ辺りがお得らしいですね。

でも同じくらいの値段なら好きなものや珍しいものを食べるのが一番価値あると私は思います。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー