Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

大盛りナポリタンの日

ナポリタンの写真

大盛りナポリタンです。

茶店とかでありがちな気がします。

せっかくなので大盛りにしていますが、物凄い量ですね。

やはりお店のナポリタンは美味しいです。

麺がごん太で味がしっかりしていて旨味がガツンときます。

おうちで作るときもなるべくこれに近づけるようにケチャップをしっかり炒めたりウスターソースを入れたりはしてますが、味を濃くすることに抵抗が生まれてしまいます。

それに深みというか厚みというか、そういうものも不足しがちな気がします。

今度容赦なく味を濃くしてみたいですが、最近はワンパンナポリタンの手軽さにハマっているので抜け出せそうにないです。

やはりおうちでは本格さを追うより手軽く安く美味しくを求めてしまいますね。

 

お店以外でも、コンビニのナポリタンも結構美味しいですよね。

個人的にはファミマのナポリタンが好きです。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー