Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

焼肉の日

焼肉の写真

これもかなり遠い日の写真です。

焼肉も結構好きなのでたまに行きたくなりますね。

 

焼肉の写真を綺麗に撮るのは個人的に難しいと思っています。

序盤に撮れば綺麗なお皿しか写り込みませんが、大抵網の上にはタンです。

タンが悪いなんてことはありませんが、個人的に焼肉の思い出の一枚とするにはインパクトが薄いです。

しかしカルビやハラミなどのインパクトの強い肉が網の上に乗る頃には、空いた皿、タレのついたご飯、タレの伸びた受け皿、毟られたサラダが周りを囲んでいます。

結果的に美味しそうなお肉を乗せた網だけを撮るのが正解なのでしょうね笑

でも大体、美味しいそうなお肉が乗っている頃には写真を撮ることを忘れています笑

きっとそこが一番の敵です笑

 

あるいはもはや同伴者全員に頼むしかありませんね笑

”写真撮るから特大ハラミから頼むよ!”、”待ってまだ食べないで!”、”店員さん今じゃない!”といった具合に笑

 

一人焼肉すれば良いのではないかと思いましたが、一人焼肉程度なら近くの肉屋で食べたい肉を買った方がいいと思います。

おうちでAmazon Prime Video広告リンク※クリックするとリンク先に 移動しますなどでも見ながら周りを気にせず過ごしたいです。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー