Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お好み焼きの日

お好み焼きの写真

お好み焼

・味噌汁

トマトスープ

発泡酒

 

この写真は特に誰かに見せるつもりもなく、記録として撮影していますね笑

お好み焼きはソースやマヨネーズをかけてから撮った方が美味しそうですし、スープは不揃いな余り物ですし、金麦が缶のまま写ってますし笑

でも一応記録として投稿します。

ちなみに今は主に過去の撮り溜めを放出していますが、最近撮影するときは映えを意識しています。

 

お好み焼きはキャベツさえ刻んでしまえば、楽に安く美味しく一応野菜も肉も摂れる炭水化物なので、ありがたいです。チーズも入れれば乳製品も摂れますね。

それにお好み焼きってたまに食べたくなりますよね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー