Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

パンケーキの日

パンケーキの画像

パンケーキです。

かなり昔の写真ですが、フォルダを見返していたら中々迫力があったので投稿します。

 

お店のパンケーキってもの凄くふわふわで美味しいですよね。

見た目の量は凄まじいですが、空気が多いので案外食べ切れます。

そしてもの凄く甘いです。

私は甘いものを人よりも甘いと感じにくいので、へっちゃらですけど。

 

パンケーキって一時期凄く流行ってましたよね、今でも人気なんでしょうか?

それとも若者の文化に私がついて行けなくなってしまっただけでしょうか?

そうでしょうね笑

 

そもそも流行りモノって若者のイメージが強いですよね。

メディアが取り上げるにしても、中高年に大人気!高齢者が夢中!なんて言ってもイマイチですね笑

 

好き嫌いや流行りに年齢は関係ないと思いますが、印象付けとしては大事な要素なのでしょうね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー