Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

かき揚げの日

かき揚げの写真

背の高いかき揚げです。

たぶんですが名物です。

以前の海鮮丼のときに食べたものですね。よく見ると写ってます。

 

celery.hatenablog.com

 

 

店前のサンプルでドーンと置いてあったりしますが、実際どれくらいの高さなのか気になって注文しました。

気になる高さは割箸をより数cm短いくらいでした。

 

深めの鍋と筒を使って揚げているみたいですね。

でも一気に作ると下の方に溜まりそうなので揚げながら具材を追加してるのだと思います。

 

3人で食べましたが結構食べ応えあって、美味しかったです。

でも食べにくいです笑

食べ終わった後は天かすまみれになります笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー