Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

BBQの日

BBQの写真

かなり昔の写真ですが見栄えが良いので投稿します。

BBQなんて久しくしていません。

私はBBQ大好きです。面倒ですけど笑

自然に囲まれ肉と野菜を炭火で焼くのが最高に楽しいですね。

ちなみにこのBBQ上はビルの屋上なので自然に囲まれていません笑

でも炭火に肉と野菜が載っていればOKです。

なんならピーマンさえ焼ければ焼き肉屋さんでも別に構わないです笑

でもBBQの方が美味しい気がします。

BBQも焼き肉のタレを使うことが多いので、大きく味は変わらないはずです。

お店の肉やタレとの違いによるものなのだとは思いますが、やはり雰囲気による違いも大きいと思います。

 

あとBBQはマシュマロだったり焼きそばだったりナッツだったり色んなもの食べられるのも大きいですね。

本格的な人は燻製キットを持ってきたりもしますね。

BBQは可能性が無限大です。

 

でも今の時期はできないですね笑

しょうがないです。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー