Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司の日

お寿司の写真

懲りずにお寿司です。

光り物が多いですね。私の好みです。

あと炙りが好きです。

膾炙という言葉があるように、炙りはやはり美味しいですね。

でも膾って美味しいですか?笑

おせち以外で食べることないです。

物凄く酸っぱいです。

酸っぱい物としては美味しいですが、炙りに比肩するとは思えません。

 

もし一生膾しか食べられないor炙りしか食べられないだったら大多数が炙りを選ぶと思います。

でも私なら10年膾を様々な美味しいふりかけと昆布で味わい尽くして5億貯めといてそのあとビジネスやレジャーを存分に楽しみつつ美食を堪能するけどなぁ。。。

この言葉いつ見ても笑えます笑

一生どちらかと言っているのにチェンジ有りとは笑

いくら賢くて体力があっても睡眠時間はしっかり取った方がいいですね笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー