Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

オニオングラタンスープの日

・オニオングラタンスープ

 

電子レンジで作ったオニオングラタンスープです。

かつて投稿した鍋ごとの写真より綺麗ですね。

celery.hatenablog.com

 

ちゃんとやるとこうなります笑

 

残り物のオニオンスープにパンとチーズを入れてレンチンし、胡椒をかけて簡単にできます。

とても美味しいです。

 

また今度チャンスがあれば、先日体験した焼いてある版も試してみたいです。

celery.hatenablog.com

 

 

もうだいぶ春になってきましたね。

外は花が咲いていて綺麗です。

花粉もざわついてきています。

私は権利確定日が近づいてざわついてます。

利益を取りに色々と考えたくなりますが、下手なことをして損をしないように考えるのが大事だと思います。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー