Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

さばの日

おうちごはんの写真

・さば

・お米

・豆乳スープ

・白菜の温野菜サラダ

 

質素な節約晩御飯です。

 

業務スーパーのさばです。

先日業務スーパーに”店内禁煙”の貼り紙が云々書きましたが、良く見てみたら”敷地内での喫煙はご遠慮下さい”でした。

ちょっと違いましたね笑

恐らく駐車場などで吸ってた人でもいたのでしょう。

流石に店内で吸う人はいないですよね笑

そんな発想をした私の方が血迷っていたようです笑

でも外に陳列してる商品もあるので喫煙は車内でするか我慢してほしいですね。

あと排気ガスが商品にかかるもの嫌なので前向き駐車でお願いします。

celery.hatenablog.com

 

 

豆乳スープは大根の葉が入っています。灰汁がぷかぷか泳いでますね。

豆乳を煮込むといっぱい出てきます。

 

白菜の温野菜サラダはサラダとは言えないですよね笑

じゃあ何なのでしょう。

レンチンされた白菜です。

味付けは記憶にありませんが醤油系ですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー