Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

白いカレーうどんの日

白いカレーうどんの写真

ある店の名物、白いカレーうどんです。

綺麗な見た目してますね、これでカレーうどんです。

白いカレーうどん、それってもしかしてシチューうどんなのではないかなど色々考えると思います。

 

何故白いのかというと、じゃがいものムースが載せられているためです。

では中はどうなのかと言いますと、普通に茶色いです。

茶色いカレーに白いムースで蓋をしています。

 

白いカレーうどんだからと油断して真っ白な服装で目一杯啜ろうとすると返り討ちにあいます。

 

しかし、「なんだ茶色いのを隠してるだけか」とがっかりするには早いです。

美味しいです。

じゃがいものムースとカレーが混ざって絡んで美味しいです。

じゃがいもだからカレー感を変にキャンセルすることなく良く合うのでしょうね。

 

意外性、見映え、味、色々と良かったです。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー