Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

焼き鳥丼の日

おうちごはんの写真

・焼き鳥丼

・味噌汁

・サラダ

 

温玉ガチャ外しました笑

温める時間が足りなかったようです。

生卵が焼き鳥丼に還りました。

 

焼き鳥自体の作り方は以前と同じです。

celery.hatenablog.com

 

七味をかけるとさらに美味しいです。

生卵を載せても美味しいです笑

もし生卵を載せる自覚があるなら卵黄だけを載せる方が良いです。

 

でももし卵が生卵か温泉卵か不安でも、解き放ってあげましょう。卵は卵です。

 

鶏にもなれず、温泉卵にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい卵です。貴方に卵が救えますか?

 

分かりません。でも食べることはできます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー