Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

納豆トーストの日

納豆トーストの写真

小腹が空いたので納豆トーストです。

パンに納豆、マヨネーズ、チーズ、胡椒を載せて焼くだけです。

簡単で美味しいですね。

でも納豆を混ぜるときに箸を使うのがネックですね。

あと食べにくいです笑

納豆が独立した動きをします笑

 

でも美味しいです。

パンと納豆って合いますし、チーズもマヨネーズも合いますよね。

 

昔、焼きたて!!ジャぱんという漫画で頑なにご飯派のお爺さんが、パンは納豆に合わない!と言ってましたが普通の食パンも納豆と合いますよね。

ちなみにその作品では牛乳の代わりに豆乳を使ったパンを作って、納豆に合うと納得させてました。

米粉とかも使うとより和っぽくなりそうですね。

 

一時、米粉パンて流行った気がします。

もっちりしていて美味しかった記憶がありますが、今もスーパーに売ってるのでしょうか。

あまりパン自体そんなに買わないので気合い入れてパンコーナー見てません。

見かけたらツナでも挟んで食べましょうかね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー