Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ピザの日

ピザの写真

ドミノです。

 

期間限定でデリバリーでL1枚+M2枚を頼むと特定のM2枚が無料になります。

6/23〜7/3までなので、これが投稿される頃にはあと僅かですね。

 

尚、人気すぎて店舗によってはオーダーストップしていることもあるのでお気をつけください。

ウキウキワクワクでピザパーティを開催したのに頼めなかったら目も当てられません笑

ちょっとその顔も見てみたいですが笑

 

普通の注文ならできると思いますが、安く食べるならお持ち帰り半額が良いですよね。

でもこんな炎天下の中それはちょっと厳しいです。

 

 

宅配ピザは年に数回食べるかどうかですが、相変わらず高いけど美味しいの印象です。

昔はシーフード系が好きだったのですが、肉系が美味しいということに段々と気づいてきました。

ドミノなら特に炭火焼き系が美味しいです。

今の私なら、ピザを頼むなら必ず炭火焼き系は入れます。

 

今回はLの注文を炭火焼き系が入っているお肉のピザにしました。

美味しいですがとてつもない量なので、残りは冷蔵庫に入れて数日間に分けて間食などにしました笑

 

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー