Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ピザの日

ピザの写真

ドミノです。

本当はピザ服部にしたいのですが、指や店長は食べたく無いです笑

でもテクニシャンは呼んでほしいです笑

 

あと近所にあるのでお持ち帰りです。

お持ち帰り半額の恩恵を受けずにはいられません。

 

期間限定でデリバリーでL1枚+M2枚を頼むとM2枚が無料になるやつは今回は使ってません。

この写真はそれよりも前の時期の写真です。

そのため持ち帰るのにも苦労しないほどの天候でした。

 

 

宅配ピザは年に数回食べるかどうかなどと言っていましたがここだけ切り取るとひと月に2回もピザ食べてますね笑

celery.hatenablog.com

 

 

話が戻りますがサンドウィッチマンのピザ服部のネタが結構好きです笑

あ、すみません、ピザじゃなくてピッツァです。

テクニシャンの件は何度でも笑えますね。

面白いですよね。

他のネタも結構好きです。

 

 

あと作ったサラダと、ピクルスを一緒に食べました。

どうしても生野菜食べたくなります。

 

またコーラフロートも作りました。

コーラを買ってバニラアイスを載せただけですけど笑

バニラアイスは大きいやつを買ってディッシャーで丸めてます。

ピザにはコーラですよね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー