Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

アイスの日

アイスの写真

30日ですが、31です。

 

31って、なんて書いたら良いですかね。

サーティーワン?バスキンロビンス?BR?

31で良いみたいですね。

ちなみにバスキンロビンスは1人のフルネームではなく、バスキンさんとロビンスさんの2人で創設しています。

31というのは1ヶ月=31日間取っ替え引っ替え味を変えて楽しんでほしいという意味だそうです。

公式HPに書いてありました。

 

私普段はアイスはおろか甘いものもそんなに食べないのですが、食べる時は食べます。ハマる時はハマります。

夏ですし。

 

正直種類もそんなに分かりません。

名前が独特すぎます笑

 

ポッピングシャワーとか可愛くて美味しいですね。

パチパチすることは最近覚えました。

 

 

色んなフレーバーがありますが、バニラを頼む人ってどれくらいいるのでしょうね?

せっかくならユニークなものを選びたくなりますよね。

特に色んなフレーバーを楽しんでほしいという理念があるなら尚更です。

でもバニラが気になります笑

最もシンプルな味でどれほど他と違うのか気になります。

 

 

ハーゲンダッツもバニラが気になりますが、

気になったまま、他の味を選びます。

残念で仕方ありません笑

 

 

バニラを食べたらその滑らかさや濃厚さをナチュラルに感じられそうな気がします。

言うほどアイス食べませんが笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー