Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

親子丼の日

おうちごはんの写真

・親子丼

・味噌汁

・サラダ

・きゅうりと塩昆布の浅漬け

 

鶏もも肉の冷凍をそろそろ消費したいなと思っていたところ、親子丼が食べたくなったので作りました。

いつも通りの感じで作っていて、特に凝った手法を調べたりもしていないので、あまり言うことはありません笑

美味しくできていますが、そもそも親子丼を外で食べたことがないので、凄い親子丼みたいなものの経験がなく、比較できません。

無難に作って無難に味わってます。

悪くないです。

 

 

味噌汁、サラダ、浅漬けもいつも通りでした。

 

 

特に強い拘りもないですが、それなりにバランス良く食べているつもりです。

 

でも本当に何も拘りのない人もいるらしいですね。

基本的に食に興味がなく、空腹を紛らわせればいいとか、栄養を摂れればいいという人もいると思います。

そこまで行かなくとも、野菜は健康のために頑張って食べているという人はいそうですね。

 

私は美味しい野菜を子どもの頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントで投稿するなボケと言われないようにせねばなりませんね笑

 

 

でももし食べ物に気を使わなくて良いのなら、好きな物だけを食べても健康維持は別でできるのなら、極端な食生活になりそうですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー