Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

チーズナポリタンの日

おうちごはんの写真

・チーズナポリタン

コンソメスープ

・サラダ

 

以前作ったチーズナポリタンにちょっとアレンジをしてみました。

 

celery.hatenablog.com

 

追加したのは、ピーマンとシーフードミックスです。

見た目は少し豪華になった気もしますが、シンプルな具なしの方が美味しかったかもしれません笑

シーフードミックスとピーマンが合ってないです笑

また味付けの分量が適当なのもあって前より全体的にバランスが悪いです笑

でもギリギリ美味しいです笑

 

簡単ではあるので作るのは全然おすすめできます。

 

 

コンソメスープは玉ねぎとしめじです。

普通に旨味が出ていて美味しいです。

 

 

サラダは前日にホタテのカルパッチョを食べていたのですが、そのとき余ったドレッシングをかけています。

醤油、バルサミコ酢クレイジーソルト、ExVOO、レモン汁なのですがこの味付けはやはり美味しいですね。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー