Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

8月のお気に入り

8月のお気に入りの写真

8月の投稿の中で気に入ったものを挙げます。

 

・煮込みハンバーグ

コロナでしんどい中、ひたすらに肉が食べたくて、運良く食材が揃っていて作った煮込みハンバーグでした。

案外簡単でとても美味しかったので印象的です。

ソースがかなり美味しいので、オムライスなどにも使いたいです。

celery.hatenablog.com

 

 

・チーズナポリタン

安価な食材、簡単な手順で、半端なく美味しく出来たので印象的です。なんなら外見も素敵です。

アレンジで栄養を足せば正真正銘、真の無敵です。

celery.hatenablog.com

 

 

・夏野菜炒め

バランスと彩りが良いですし、何より美味しかったです。

甘みや旨味が詰まっていて凄くお気に入りです。

しじみの味噌汁も印象的でした。

celery.hatenablog.com

 

 

冷やし中華

夏のお昼ご飯という感じがして良いです。

そもそも冷やし中華が個人的に好きです。

元々お気に入りなだけかもしれませんが笑

celery.hatenablog.com

 

 

この夏はコロナにかかったのもあって色々と大変でしたが、なんとか頑張れました。

皆さんも体調不良にはお気をつけください。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー