Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

カレーライスの日

おうちごはんの写真

・カレーライス

・サラダ

 

温玉はレンチンでトライしました。

水に浸けてレンチンしてみたら中々上手くいきました。

これはポーチドエッグですね。

しかし多少は白身が固まってしまいます。

でも簡単なので悪くないですね。

 

カレーはまたバーモンドカレーです。

もう答えは出ています。

適当に作ってもバーモントカレーはきっと美味しいと思えそうです。

私は材料の分量は適当ですが、水分量や行程に関してはしっかりやってます。

 

 

カレーで思い出したのですが、「カレーを作りに日本に来ました」みたいな外国の方、街にいますよね。

いませんか?私の街にはいっぱいいます。

本格インドネパールカレー屋はなんだかんだで昔から流行り廃りなど関係なしにありますよね。

 

だいたいナンがでかいです笑

そしてこれが本場の味か、と思わせるような深い味です。

美味しいです。

 

日本は今、給料は低くて物価は高いので、出稼ぎにくるにはもう厳しそうですけどね。

カレーを作りたいなら仕方ないです。

私も食べたいです。

でかいナンと共に。

 

 

おうちでもまたグリーンカレーとか、あるいは本格的なカレーとか食べたいです。

缶詰やレトルトなどで笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー