Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

モスバーガーの日

モスチーズの写真

モスバーガーあまり食べたことないのですが、美味しいですね。

 

モスチーズが特に良いですね。

ソースとトマトが美味しいです。

 

 

モスバーガーのモスって何でしたっけ。

蛾ではなかったと思います。

MSの資格でもないですね笑

m,o,sが陸、海、空を表してるんでしたっけ。

oはocean、sはsky、mは、、、mountainとか?

 

調べてみたら、sはsunでした。

山のように気高く堂々と、海のように広く深い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって、という意味が込められていると公式ページに記載がありました。

 

なんだか風林火山みたいですね笑

厳格な武家の家訓っぽくもあります笑

そんな武士道みたいな感じは今までモスで感じたことはありませんが、裏側ではそうなのかもしれませんね。

モスバイターの方が見ていたら教えてください笑

 

今度からモスを食べる時は、気高く堂々と、広く深い心で、燃え尽きることのない情熱をもって味わってみます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー