Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司とロールキャベツの日

おうちごはんの写真

おうちごはんの写真

・寿司

・ロールキャベツ

 

不思議な組み合わせです。

ロールキャベツはジューシーパンパンでベリベリデリシャスボンバーでした。

要するに、肉がぎっしり詰まっていて凄く美味しいということです。

スープも旨味たっぷりでとても美味しいです。

キャベツもジューシーというかなんというか美味しいです笑

 

お寿司は買ってきたものです。

スレートプレート久々に使いました。

ようやく使う場面がでましたね。

ずっと使いたくてうずうずしていました。

スレートプレートも出番を待ち侘びていたことでしょう。

 

量が控えめなので少しスカスカな気もしますが、高めのお寿司屋さんもこれくらいの感覚を空けて配置しているので間違いないはずです。

 

この日は時間が遅くなってしまったので、作り置きのロールキャベツと、値引き品のお寿司という組み合わせになった次第です。

 

組み合わせとしては全然悪くなく、それぞれ単体で美味しくてかつ邪魔をしないので良い感じでした。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー