Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

シーフードキャベツパスタの日

シーフードキャベツパスタの写真

 

・シーフードキャベツパスタ

 

簡単にワンパンでパスタ作りました。

 

ミニトマト、キャベツ、タコ、イカ、アンチョビペースト、ニンニク、唐辛子、オリーブオイル、塩胡椒を入れてます。

あとパスタと水も入れてます笑

 

タコとイカは冷凍品です。

シーフードミックスでも良いです。

 

ニンニクと魚介を焼いて、ワンパンでパスタ茹でて、水分が飛んできたら野菜を入れて味を整えて完成です。

 

一応白ワインも入れてるのですが、ワンパンで作ると臭みはどころか風味もかなり飛ぶので、あんま分からないです笑

 

最初ニンニクとイカとタコとアンチョビペーストをオリーブオイルで焼いているときは物凄い良い匂いがしたのですが、後半は香りが埋まってましたね。

やはりこういうメニューのときはワンパンにしない方が良いのですかね。

 

でも旨味が凝縮されて美味しいです。

野菜も海鮮も摂れて満足感があります。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー