Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

クリスマス振り返り

クリスマスの写真

一応12/24なので、過去に投稿したクリスマスっぽいメニューでも振り返ります。

 

振り返えるほどでもないですね笑

 

celery.hatenablog.com

まずシュトーレンは買ってきたのでとっても美味しいです。

そこそこ値段しますよね笑

でも今年も買って朝食べたいです。

売り切れる前にデパートへ行かねばですね。

 

 

ディナーについては一貫してケンタッキーのローストチキンがありますね。

安定して美味しいので良いですが、予約が必要です。

スーパーとかでも普通に売ってるので今年はスーパーで買おうかなと思ってます。

どんな感じかも気になりますし。

 

celery.hatenablog.com

 

あとは海鮮とサラダですね。

去年はサラダが凝っていて、海鮮もサラダに使用しています。

それ以外では寿司や手巻き寿司でメインにしています。

クリスマスの雰囲気的には前者の方がいいですかね。

実際お寿司の方が食べたいですけど笑

 

celery.hatenablog.com

 

去年がなまじ気合い入ってたばかりに、今年は今年で悩みます笑

 

クリスマスっぽいサラダと、ローストチキンと、あと何にしましょうかね。

 

 

celery.hatenablog.com

 

でも例年なるべく買えるものは買って、作るものもそんなに凝ってはなく、簡単に済ませられるようにはしています。

 

なので今年もなるべく簡単にするつもりです。

 

とりあえずSNSでも観てインスピレーションを得ますか笑

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー