Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

手巻き寿司の日

手巻き寿司の写真

手巻き寿司の写真

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

celeryと申します。

今年もゆるい感じでそれなりにやっていきます笑

どうぞよろしくお願いします。

 

・手巻き寿司

・ひき肉豆腐

・カボチャの煮物

コンソメスープ

 

まぐろたたきのときの余りがあったので手巻きになりました。

あとは適当な刺身盛りや納豆を買ってきてます。

 

手巻きはフリーダムで楽しいですね。

つい盛り込みすぎてごんぶと巻きになりがちです笑

 

コンソメスープには大根とベーコンを入れてます。

あっさり和風っぽくもあり、旨味も強いです。

大根入りのスープ美味しいです。

 

 

ひき肉豆腐は楽で美味しくて良いです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー