Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

サバの塩焼きの日

おうちごはんの写真

・サバの塩焼き

・豚汁

・お米

・サラダ

 

サバの塩焼きはいつもと同じです。

業務スーパーです。

骨なしのサバ切り身冷凍は全く見かけなくなりました。

でもギリギリこれでも美味しいのでやっていけます。

骨ありますけど。

 

豚汁にはさといも、こんにゃく、豚、大根、にんじん、ネギ、しいたけなどが放り込まれています。

冷凍だったり余り物だったりしますが、豚肉さえ入っていれば豚汁ですね。

具材ごろごろの方がthe豚汁って感じしますよね。

それが1番大事だと思います。

不足しがちな栄養もこれで補っていくライフスタイルです笑

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー