Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

海鮮丼の日

おうちごはんの写真

 

・海鮮丼

・味噌汁

・サラダ

 

買ってきた海鮮丼に味噌汁とサラダを添えた夜です。

時間がなくても毎晩きっちり作る家庭はホント凄いです。

私には厳しいのでこういう日もあります。

 

こういう安い海鮮丼に関しては自前で用意するとか難しいですもんね。

え!!同じ値段で海鮮丼を?!

出来らぁっ!!

 

…とは行かず…笑

まぁ柵でいっぱい買ってそれぞれ小分けに冷凍して各海鮮丼に必要分の切り身を割り振っていけば実現できるかも知れませんが、この手の安さには中々及ばないのではないでしょうか。

 

個人的には柵で買って冷凍してちょくちょく寿司とか刺身にしたいなぁなんて夢もありますが、それ以上に面倒かつ自信がありません。

 

そもそも柵で買う時点で甘えてますよね笑

もうそれはしょうがないです。

私は漁師でも魚捌き師でもこぶな釣り師狩野川でもありませんので。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー