Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

炊き込みご飯の日

おうちごはんの写真

 

・炊き込みご飯

・お吸い物

三つ葉の和え物

・大根とろとろ煮

・もつ煮

・メンチカツとサラダ

 

なんかやたら豪華?になってしまいましたが、まとまりがないです笑

 

残り物で何とかしようと思ったところ、少し味気ないかなと思って炊き込みご飯にしましたが、全然濃いメンツでした笑

 

メンチカツは業務スーパーの冷凍品で、ずっと食べ切らないまま残っていたので、タンパク質源としてここで使い切ろうと決心しました。

全然別の機会で良かったですね笑

 

なんかカオスですが、残り物とかが殆どなので手間はかかってません。

 

三つ葉の和物は↓の記事のツナ抜き版です。簡単です。

celery.hatenablog.com

 

美味しかったです。

 

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー