Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ハンバーガーの日

ハンバーガーの写真

 

パテ、レタス、トマト、ベーコンで BLTサンドです。

 

だいぶ手軽に作れるようになりました。

 

投稿はしてませんが時々作って食べたりしてたので、その中で慣れてきましたね。

またビニール手袋を使うようにしたので、パテを作るのに手が汚れず、非常に気楽にできるようになったのが個人的には大きいです。

 

ビニール手袋あると良いです。

色々な場面で役に立ちますね。

 

 

時々作ると言いましたが、バンズは食パンで代用してしまうことが多いです。

バンズを買うとハンバーガーにしか使えないので、しばらくハンバーガーの頻度が急上昇ランクに浮上します笑

 

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー