Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

うどんの日

うどんの写真

うどんです。

忙しいときの夜ご飯はこんな感じです。

 

温泉卵を作ったつもりが、失敗してます。

たまに失敗します。

鍋のサイズや数がその時々で変わるので、そのせいです。

確実にやるなら出来るパターンで固定すべきですね。

 

余ってた三つ葉を添えてますね。

結構合います。

 

つゆはヒガシマルのうどんうどんうどんスープです。

関西風のつゆですね。

パッケージに東とデカデカと書いてありますが、これはヒガシマルの東ですね笑

広告

ヒガシマルの公式ページを見ていて知ったのですが、西と東でCMが違うのですね笑

今知りました笑

あの耳に残るCMです笑

あとキャラクターに名前やプロフィールもあるんですね笑

勉強になりました。

 

私はうどんは関東も関西も好きですが、関西風の方が若干好きです。

あっさりしてるようで奥から風味が包みこんでくる感じっていうんですかね。

出汁の味ですかね。

いりこ出汁の味とか美味しいですよね。

滅多に食べる機会はないですが。

 

ちょっとした好みの話であって別に詳しくはないのでこれ以上書くのはやめておきます笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー