Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ハンバーガーの日

ハンバーガーの写真

 

テリヤキチキン、テリヤキポーク?、グラコロ

久しぶりのマックです。

学生のころはよく食べてましたが今は年一桁程度ですね。

最近値上げもありましたね。

安くてすぐ食べられるファストフードでしたが、利用する機会は減っていってしまうのでしょうね。

子どもの頃はハンバーガーはマックかモスしか知りませんでした。

家で食べられるのならそれでいいですよね。

もちろんお店の方が研究に研究を重ねた味なので美味しいのでしょうが、高いなぁと思ってまで食べるのかというと微妙なラインですよね。

高くても食べたいもの、高いものという認識ではないですね。

 

食べた感想ですが、なんだかんだ美味しいですね笑

テリヤキチキンは思っていたよりスパイシーなんですね。

この日食べた中では1番美味しいと思いました。

ちなみに初めて食べました。

というかこんなものがあったんですね。

 

テリヤキポーク?いわゆる照り焼きバーガーはやはり美味しいです。

私が知っている照り焼きバーガーはこれです。

このソース美味しいですねやっぱり。

私も作る時に少しスパイシーにすれば近づくのかもしれませんね…

ネットで調べるとかなり寄せようとしているレシピが出てきます。

今度はそれを試してみたいですね。

難点は、リンゴジュースが使われている点です。

それをこのためだけに用意するのは気乗りしませんね…

 

グラコロ初めて食べました。

美味しい…?

なんか思ったのと違いました。

冷めて少し固まっちゃったみたいです。

アッツアツだったらもっと美味しいのでしょうね。

 

マックのクセになる味のハンバーガーを食べて色々参考?になりました。

 

celery.hatenablog.com

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー