Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

コストコの日

コストコの日の写真

・ティラミス

・マフィン

・BLT ハイローラー

 

出張販売みたいなのでめっちゃ高かったのですが、久々に食べたかったですし、交通費やら会員費やら諸々考えたらまぁいいかと思える範囲だったので買っちゃいました。

 

コストコのティラミス美味しいですよね。

この甘さでこの量なのでいつも鼻血が出そうな気分になります笑

期限が短いですが無理なので無視してちょっとずつ食べていきます。

 

マフィンもこのサイズで物凄く甘くて、鼻血枠です。

軽くレンチンするとさらに美味しいですね。

これはそれほど期限は近くないので落ち着いて食べられます笑

なぜこんなにでかいのでしょう笑

 

そしてBLT。

私はこういうの好きなんですよね。

生地も中身も美味しいです。

特にこのトルティーヤみたいな生地が良いですね。

冷静に中身だけで考えると高い気もしますが、総合すると許せます。

美味しいです。

そして期限があり得ないくらい短いです。

生のトマトとレタスが入ってるので仕方ないです。

この量で2日間くらいしかないので中々クレイジーです。

でも一応冷凍できます。

流石に生のトマトとレタスは食感を損ねますが、それもまた仕方ないです。

ラップを一個ずつ巻いて、タッパーに詰め込んで冷凍してます。

食べる時は食べたい分だけチンして少し冷ましていただきます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー