Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

余り物ミックス炒めの日

余り物ミックス炒めの写真

 

冷蔵庫の余り物をただ炒めました笑

特に夕飯とかでもなく、余り物処理です。

でも意外と美味しくできたので、こういうのもアリなんだというのを私の記録として刻みます。

 

入っているのは、

じゃがいも、にんじん、ブロッコリーの芯、ベーコン、たまねぎ、ニンニク、マッシュルームです。

味付けも適当で、バター、塩胡椒、ワイン、ソースやケチャップを入れています。

 

その場で味をみてこれ美味しそうだな〜と調味料を適当に入れてます。

 

ベーコン、玉ねぎ、ニンニク、ケチャップ辺りが入っているのがかなり重要な気がします。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー