Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

たこ焼きの日

たこ焼きの写真

たこ焼きの写真

・たこ焼き

・白子ポン酢

・めかぶ

ホタルイカ

 

たこ焼きを焼きつつ、お酒とつまみを嗜みました。

 

白子ポン酢はうちでは良く登場しますね。

普通はそんなに出ないのではと思います。

やり方を知らないと少し面倒ですもんね。

でもうちでやると美味しいし安いしいっぱい食べられます。

実は比較的簡単で、買ってきたものをトリミングして茹でるだけです。

でもトリミングや茹での加減は経験を積まないと難しいと思います。

 

めかぶはサラダ代わり兼口直しです。

 

ホタルイカはタコのコーナーにあったのでつい買ってしまいました。

からし酢味噌が家にあったので助かりました。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー