Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

3月のお気に入り

3月のお気に入りの写真

 

3月の投稿の中で気に入ったものを挙げます。

 

・オムそば 3/4

トッピングで見た目を飾れるので誤魔化しが効くオムそばです。

しかも青のりはパセリで代用というイリュージョン…

ソースはお好みソースとマヨネーズをかけてますが、ケチャップマヨネーズ派もあるそうですね。

中をナポリタンにしてケチャップやデミグラスソースをかけるなども美味しそうなのでやってみたいです。

celery.hatenablog.com

 

 

・つみれ鍋 3/13

冬は鶏むねつみれ鍋にどハマりしてました。

なんといっても安い、簡単、たくさん作れる、美味しい。そんなことばかり言ってますね笑

鶏の出汁が出たスープも美味しくいただけます。

celery.hatenablog.com

 

 

・ライスバーガー 3/19

何度か触れているので最早言うことなどなさそうです笑

とても美味しくできて嬉しかったことは確かです。

あとは中身を生姜焼きなどにするのもいいかなと思いました。

むしろライスバーガーが生姜焼きの方がメジャーですかね。

celery.hatenablog.com

 

 

・唐揚げ 3/23

ノンフライヤーで上手く揚がった鶏もも肉の唐揚げです。

自身の脂だけで十分に美味しくなります。

大きめにカットしたのも良かったと思います。

では更に大きい塊で作ったらどうなるのでしょうね。

celery.hatenablog.com

 

 

3月はマスク解除されたものの、花粉がしんどくて結局マスクしてますね。

私は変わらず外出は控えめでおうちでまったりと自炊しながら過ごしてます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー