Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

4月のお気に入り

4月のお気に入りの写真

 

4月の投稿の中で気に入ったものを挙げます。

 

・照り焼きチキン 4/17

なんとなく作ってなんか上手くいった料理です。

見た目のインパクトも良いですね。

照り焼きスキルや鶏肉料理スキルがじわじわ上がっていった結果だと思います。

でも、焼いたあとの鶏肉を切るのが難しかったですね笑

熱いし、皮が動くし、ナイフとフォークで食べたいです。

celery.hatenablog.com

 

 

・手巻き寿司 4/19

ウニ美味しかったですし、見た目も豪華な感じでなかなか良いので選択しました。

私は頻繁には食べられないので嬉しいです。

celery.hatenablog.com

 

 

・ブリ大根 4/20

初めて作って美味しかったブリ大根です。

上手くいってるのかは分かりませんが、美味しかったので良いと思ってます。

元々料理経験は少ないので、メジャーなレシピも意外と知らなかったりしますね。

なのでこうして少しずつ選択肢を増やしていきます。

celery.hatenablog.com

 

 

・フライドチキン 4/21

インパクト重視の鶏もも1枚丸々使ったフライドチキンです。

と言いつつ実態はノンフライヤーで作った唐揚げです。

食べ応えあってとても良かったです。

celery.hatenablog.com

 

 

 

4月の投稿では他にもニラそぼろ丼やブロッコリーとシーフードのバジルパスタのような新たな挑戦だったり、豆腐丼やふりかけパスタのような激安料理もありましたが、なんだかんだまとめるとなると見た目で選んでますね笑

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー