Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

5月のお気に入り

5月のお気に入りの写真

5月の投稿の中で気に入ったものを挙げます。

 

・フライドチキンとトマトソース 5/16

ノンフライヤーで鶏肉を揚げたらまとめに入ってしまう判定の脆さですが、トマトソースがあるのでやはり印象的です。

見た目的にもいいですね。

トマトのさっぱりした味がよく合います。

celery.hatenablog.com

 

バゲットパーティ 5/21

これは気合を入れたので記憶に強く残ってますね。

見栄えを更に向上できたらなと思います。

なんだかんだでピザトーストが一番美味しいというなんとも言えない結果でしたが、どれも美味しかったです。

celery.hatenablog.com

 

 

・ネギだれチキン 5/27

ネギだれがとても美味しいです。

酢豚とか甘酢とかに近い感じで、旨味が押し寄せてきます。

安くて美味しい鶏肉は出番が多いですね。

celery.hatenablog.com

 

 

・サンドウィッチ 5/28

サンドウィッチも気合を入れてます笑

単に切って挟むだけでも十分美味しいですが、焼いた方が圧倒的に美味しいです。

しかしBLTばかりなのでバリエーションは増やしたいですね。

celery.hatenablog.com

 

 

 

GW明け〜7月くらいまでは5月病だったり梅雨だったり祝日が少なかったり新環境だったりでしんどい時期ですが、よく考えたらいつもしんどいです笑

何も気にせず遊んで暮らしたいものですが、それができるのは選ばれた者か頑張った者だけだと思うので、頑張りましょう。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー