Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ピザの日

宅配ピザの写真

 

ピザじゃなくてピッツァです。

僕ちゃんとピッツァって言いましたよ?

 

はい、ドミノの宅配です。

なんか安いキャンペーン中か何かだったのでしょうかね、そういうのに釣られつつ、楽しつつ、味わいつつ、そんな夜でした。

 

サンドウィッチマンが面白すぎて困ります。

何が困るって、私、夜寝つき悪いので何かしら再生しながら寝落ちすることが多いのですが、サンドウィッチマンを寝落ち材料にしようとすると面白すぎて笑ってしまい中々眠れないことです笑

 

ちなみに頼んだピッツァは炭火焼きミートとシーフード的なやつでした。

肉系のピッツァ、美味しいですよね。

結局これが最適解なのではと個人的には思っています。

 

指は入ってませんし、テクニシャンも来ません。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー