Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ポップコーンの日

ポップコーンの写真

ただのポップコーンです。

節分なのでポップコーンを撒きます。

 

このバケット良いですよね。

映画館みたいです。

 

前にも投稿したことありましたっけ。

ありませんでしたね。

地味に使ってるのですがお披露目はお初です。

 

溢れるほど入れてみました。

このバケットの容量がどれくらいだったかは忘れましたが、意外と溢れさせるのが難しいんですよね。

普通にポップコーンを作ろうとしたときの量では足りなかったりします。

なので溢れさせるのに成功した記念で撮ってます笑

 

味付けはシンプルに塩ですが、味の素を混ぜると美味しくなったりします。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー