Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

カレーライスの日

おうちごはんの写真

・カレーライス

・サラダ

・きゅうりの浅漬け

・もずく酢

・ツナピーマン

 

 

普通にカレーライスです。

変わらずバーモントカレーです。

いつも大量に作るのですが、具が多くてかき混ぜるときに鍋から溢れかけました笑

じっくり煮込んで安定して美味しいです。

大量にあるので、しばらくの食事はカレーが続けられます。

腐らないように気をつけます。

 

サラダのサラダチキンにはバジルなどをかけて食べました。

サラダチキン美味しいですね。

 

きゅうりの浅漬けはいつもと同じく塩昆布で軽く揉んで置いておくだけです。

もずく酢は買ってきました。

これらを福神漬け代わりというか、カレーの口直しです。

 

ツナピーマンはレンチンで簡単に作りました。

味の素、醤油、鶏ガラスープの素、ごま油で味付けしています。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー