Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ピザの日

f:id:celery000000:20220112183303j:plain

ピザと紅茶です。

随分古い画像なのですが、なんだか美味しそうな画像を見つけたので。

あ、失礼しました、ピザじゃなくてピッツァでした。

 

スーパーに売ってる安いピッツァにチーズをアドしてます。

宅配ピッツァと違って薄いので、逆に食べやすいです笑

 

前に友人宅でピッツァでもとろうという話になった時のことですが、

友人は普通にピザと言う中、私だけリアルでピッツァって言っており、

“なんでピッツァとかおしゃれな言い方なの?ピザって言ってる自分が恥ずかしくなってくるわ笑”

と言われました笑

ピッツァ優勢です。

 

紅茶はアールグレイです。

紅茶は詳しくないですが、アールグレイが好きです。

家では紅茶ばかりですが、ハーブティーとかも飲みたいですね。エルダーフラワーとか。お店でしか飲んだことないので。

横のスプーンにはハチミツが入ってます。

マグカップピーターラビットです。

可愛いですよね。でも性格はやんちゃだってことは後で知りました笑

内容を知らないけど見た目だけ好きなキャラクターって結構いますよね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー