Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ヨーグルトの日

ヨーグルトの写真

ある朝のヨーグルトです。

蜂蜜をかけています。

 

ただそれだけです。

 

私は腸が弱いので、なんとかしようとヨーグルトを食べたりヤクルト及び乳酸菌飲料を飲んでみたりしてますが、あまり効果は実感できません。

 

まず最初に試したのは、ヤクルトより安い乳酸菌飲料を毎朝少し飲むことでした。

 

何も変わった気がしなかったので、次にヤクルトを毎朝飲むことにしています。

 

今のところ何も変化を感じません笑

 

ヤクルトを買い忘れたときにふとヨーグルトを買ってみました。

ただ毎朝ヨーグルトを食べるのはしんどく、継続できないためか、何も効果は感じません。

 

ヤクルト1000とかも飲んでみたいですが、売ってるところを見たことないですし、高いのもネックでまだ手を出せていません。

 

私の腸の弱さに乳酸菌は関係ないのか、ヤクルトやヨーグルトでは力不足なのか、ただ単に私が鈍感なのか、真剣に考えた方がいいですね笑

 

 

ちなみに私はコーヒーやエナジードリンクなどの眠気覚まし効果も効きません。

 

便意や眠気はほとんどアンコントローラブルで、本能のままに従っています。

不便なのでなんとかしたいですね。

 

 

ちなみに蜂蜜は山田養蜂場の高原はちみつなので、ちゃんとした純粋はちみつなはずです。

安い中国産の蜂蜜を買うときもあります。

ハチミツで調べると本物とか純粋とか色々出てきて、かなり紛らわしいみたいですね。

私も良く分かりません笑

食べやすくて害がないなら気にしなくていいと思います。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー