Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司の日

テイクアウト寿司の写真

回転寿司のお持ち帰りです。

 

何かと炎上している回転寿司ですね。

あれほど無防備なレーンなので昔から仕方ないところはありましたが、インターネットが手軽になったことで明るみになってきた迷惑行為、あるいは投稿目的のために取るようになった迷惑行為には困りますね。

 

お店側も今の時代では回転寿司様式は厳しそうですね。

お客が何をするのか分かりません。

 

しかしお持ち帰りならそういったリスクも待ち時間も不要です。

気まぐれで食べることは出来ませんが、ある意味食べ過ぎることもないです。

それに宅配よりは安いです。

 

今更ながら今のところメリットばかりです。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー