Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

サンドウィッチ系まとめの日

サンドウィッチの写真

過去に投稿したサンドウィッチ系の写真をまとめてみました。

ほぼハンバーガーです笑

でも色々作ってますね。

 

一度投稿したBLTサンドに関しては、セミドライトマトが非常に旨味たっぷりで美味しかったですね。

他の料理にも使えるのでもっと頻出させたいのですが、作るのに時間がかかるのでなかなかできません。

本気でサンドウィッチを食べたいときは必須です。

celery.hatenablog.com

 

 

ハンバーガーに関しては、合い挽き肉のパテ、それプラスBLTだったり、卵を入れたり、テリヤキにしてみたり色々してます。

普通のソースのときもピクルス、粒マスタード、ケチャップ、マヨネーズでできるので簡単です。

あとはサンドウィッチもそうですがバルサミコ酢を少し入れるとより美味しいですね。

celery.hatenablog.com

 

celery.hatenablog.com

 

いずれも作るのが楽しいです。

 

そしてライスバーガーは一度失敗してますが、二度目は片栗粉を混ぜて崩れないように出来ました。

焼き目がつくと美味しそうですね。

お米にはやはり照り焼きソースが合うと思います。

 

celery.hatenablog.com

 

 

あと最近はやってませんがハンバーガーセットにする際のポテトとナゲットは冷凍品を購入し、ノンフライヤーで温めてます。

celery.hatenablog.com

 

サンドウィッチやハンバーガーも意外と手間がかかったりして結局買うのが楽で美味しいですが、慣れると大変でもないですし、楽しいのでまた作りたいですね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー