Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ハンバーガーの日

ハンバーガーの写真

 

・ベーコンエッグバーガー

・照り焼きバーガー

 

かなり良い感じのバーガーが出来たと自分で思います笑

こういうの作るの楽しいんですよね。

 

ベーコンエッグバーガー美味しいですね。

卵はセルクルを使って簡単に焼けます。

パテとベーコンも一緒に焼いてます。

断面を軽く焼いたバンズにソースを塗って挟んで完成です。

ソースは確かケチャップと中濃ソースを混ぜたものにした記憶です。

正解はよく分かりません笑

 

何せこういう卵が入ったハンバーガーを食べたのはこれが初めてです。

機会があれば今度食べてみたいですね。

 

 

照り焼きバーガーも以前ライスバーガーやったときのちゃんとしたバンズ版という感じですね。

celery.hatenablog.com

 

パテさえ作ってしまえばあとは本当に簡単ですね。

ビニール手袋があれば楽です。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー