Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

餃子の日

おうちごはんの写真

・餃子

・麻婆豆腐

・お米

・ポテサラ

・ワカメスープ

 

餃子は冷凍ギョーザ、麻婆豆腐は麻婆豆腐の素を使ってみました。

めっちゃ簡単で美味しいし、案外安いですね。

全然ありです。

たくさんは作れませんが、満足してます。

というか冷凍とか素とかならむしろまとめて作る必要なく保存しておけますね笑

 

ちなみに餃子はフライパンが悪かったのか、くっついてしまい綺麗に剥がせませんでした笑

 

ポテサラは前の日に作っておいたものですが、凄くボッソボソになってました笑

 

celery.hatenablog.com

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

プライバシーポリシー