Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

ベーコンときのこの豆乳パスタの日

おうちごはんの写真

・ベーコンときのこの豆乳パスタ

・コーンスープ

ブロッコリーとシーフードのバジルサラダ

・ツナサラダ

 

パスタはワンパンで、ニンニク、ベーコン、しめじを炒めて、水と豆乳を沸かしてパスタを茹でて味を調整して作りました。

カルボナーラみたいになりましたね。

もっちりミルキーな感じになって美味しかったです。

 

ブロッコリーとシーフードのバジルサラダは以前とだいたい同じです。

だいたいというのは、特に測ってやってないだけです。

なので前の方が美味しかったかも…とか思ったりします笑

あと粉チーズは毎回入れた方が良さそうですね。

 

ツナサラダはタンパク質が足りないかと思い、ツナをチョイスしてますが、ベーコンとシーフードミックスでも足りてましたかね笑

他はここ数日のサラダと同じで、新玉ねぎなどを入れてます。

 

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー