Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

Celery's Meal Diary 〜セロリの食事日記〜

私の過去の食事と思ったことを残していきます

MENU

お寿司食べ放題の日

寿司の写真

私の投稿はお寿司まみれですね笑

これは食べ放題のお寿司です。

当時はウニも頼み放題でしたが、今は不漁のため制限ありみたいです。

でもウニ無制限だったらウニどんどん行っちゃいますよね笑

他のネタも美味しいです。

 

寿司に関連して、別の寿司屋の思い出を綴ります。

その店の大将がまた独特な方でした。

お店自体はほぼ昼しか開けてなく、完全予約制です。

 

大将曰く、「寿司は昼に安く食うもんだ」だそうです。

なるほど確かに寿司って夜の都会で高く食べる印象はあります。

でも本来はそんなに高くなく、昼にささっと食べるべきということですね。

ちなみにこの店は確かに安かったです。安いと言っても寿司なりの値段はしますが、同じ量とクオリティでは安かったですね。

 

ちなみに食べ方も効率重視で、置かれたら「すぐ食べる、置かない、ガリと一緒に食べるっ」と指示があります笑

言われるがままにパクパク食べました笑

ちなみにガリを一緒に食べるのは初めてです。

今までは口直しでしか食べてませんでしたね。

味はとても美味しかったです。

 

しかも短い時間でどんどん出されるのでお腹も満たされます。

コスパ最高でした。

寿司にも色々ありますね。

 

美味しかったです。

 


スポンサーリンク

 

プライバシーポリシー